おしげちゃん’s blog

おしげちゃんが人生を愉しむブログです

女の子と関わらない寂しさはものすごい。。。。。が

はい!おしげちゃん(@oshigechan03)です。

 

引きこもっていると、あんまり人に会いません。

 

1番辛いのは、可愛い女の子に会えないことです。

 

そんな子と会えない寂しさはつのるばかりです。

 

今まで、どうやって女の子と出会ってきたのだろう?

ふと、気になり、あげたこの記事。

 

いや、女の子と出会うためにしかほとんど行動していないな。

 

女の子と出会って付き合うにはこれだ!

女の子がいっぱいいて、毎日のように顔を合わせられる環境に身をおくこと!

 

1番単純で、1番手っ取り早いのはこれでしょう。

 

職場とか学校とかまさにこれですよね。

恋が生まれないはずはありません。

 

女の子が怖い、免疫がないという人はこの女の子が欲しい!と思ったら、話しかけましょう。きっかけはなんでもよろしいです。

 

それでも、話しかけられない人はその女の子が他の男にかっさらわれていく悲しみ、悔しさを味わいましょう!

 

その地獄のような思いを味わいたくなくて、

次は絶対に話しかける!!!って気持ちになりますから。

 

僕がそうでしたからね。

 

自分の直感に従って、声をかけましょう

 

よっぽど、口が臭いとか不潔とかじゃなければ、自分が直感で選んだ子は話しかけても嫌がりませんし、相手も好意をもってくれることが多いです。

 

好意までとはいかなくても、声をかけられたら、その人に興味をもつものです。

 

ホントのホントに拒絶されることって経験ないですね。

ダメそうなら、経験していったら、なんとなくわかりますよ。

 

この子は自分に興味ないなって。

 

そうなったら、別の子を探しに新たな環境に行くべし。

 

僕はあんまり男ばっかの職場は嫌いですし、働いてて愉しくありません。

その仕事が好きならいいかもしれないですが、そうじゃない場合、女の子が少ない、いない環境というのは、愉しくないです。

 

そういう会社で働いてる人はすごいなと思います。

仕事自体が愉しいのかなと。

 

女の子に出会いたい!

 

というだけでは、最近、動けなくなってきたんですよね。

 

それが原動力にできていた頃が懐かしくもあります。

 

自分の好きな事やってたら、勝手に好きな子にも出会いそうな気がするし。

女の子に会いたくて、始めたことが好きな事に繋がったりする。

 

愉しいことしてたいし、可愛い子にも出会いたい。

 

これに尽きます。

 

行動するしかないんですよねえ。

 

ああ

 

愉しく生きたい